Wanaky Travel & Life

3人の子どもたちと旅行、アウトドアを楽しんでます。旅、生活に役立つ情報を発信

子供とスキーに行こう‼ 2020年シーズン終了

 2020年シーズンを終了しました。

春休みもスキーに行こうと思ってましたが、急に暖かくなってしまい融雪が進んだのもあり、また週末になると雨が多く、中止となりました。よって今シーズン終了。

12月、1月の記録的な暖冬、少雪から始まり、2月はなんとか回復の兆しがありましたが、3月の暖かさには勝てず、さらに新型コロナウィルスの予想もしない影響。記録づくめのシーズンとなりました。

そんな中、今シーズンは一番下(5歳)が一人で滑れるようになるなど家族スキーとしては、ワンステップ
上昇したとっても良いシーズンです。



また車にルーフボックスを設置したので、車の室内が広くなり、荷下ろしも格段に楽になりました!検討されている方はおすすめします。キャンプにも使えます!我が家はオールシーズン使ってますよ。
使わないときは外してます。結構簡単に取り外しできるので、めんどくさがりの私でもまめにやってます。一人で作業できますし、
しかも専用工具一切不要!これは大きいです。お試しあれ!


 

 ネットで購入しました。


伝説のスキー場、ロッテアライに15年ぶりくらいに行くことができたのも大きかったです。
関連記事

 

wanaky-travel.hatenablog.com

 

 

wanaky-travel.hatenablog.com

 



来年はやっぱり志賀高原に行きたいですね~。






☆最後まで読んでいただきありがとうございます。
​​よろしければ↓クリックお願いします!☆